今日の出来事

 こちらにもかかれていましたが、とにかく「今日の出来事」が面白かった(笑

 以前「バンキシャ」に出演したあとの社長日記@livedoorにも「くだらない企画だった」と書いていらっしゃったのですが、そんなことを気にせずか、それを踏襲した形で、(その出演時の○×問題よりさらにくだらない)○×でお答えくださいタイプの質問。
 文華遊悠にも書かれていましたが、本当に「失言を引き出したい」気持ちが丸見えなコメントを続け、ついにホリエモンを怒らせてしまいました。「そんなくだらない質問をするなら帰りますよ?」とまで言わしめるそのすごさ(笑
 アナウンサーはなんとかその場を取り持つのに必死だし、とりあえずちょっと面白い光景をみてしまいました。

 堀江社長が最終的に『「私がメディアに口出ししてくるだろう」という前提があってそういう質問をしてくるんでしょ?』と、ぶっちゃけてたのも面白かった。

 まぁ、多分堀江嫌いの人も増えているんだろうけど、今回の今日の出来事は日テレ側がかなりブザマだった。ホリエモンもやや興奮気味でそこは答えられることでは? と思う点もあったけど、日テレ唯一の正統派なニュース番組であれはどうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください