体調がなかなか

 昨日に比べてマシなのですが、無理したらあかんかなぁという自己判断で自主休講。ビバ大学生ですね。でもあとでツケが回ってくるわけですが。

 夕方ぐらいまでは寝まくっていたのですが、夕方ぐらいから元気になって、部屋の片づけをして、久々に論文を机に出して勉強。とりあえず計算してみる。

 実は今日は友人達と飲み会があったのですが、体調不良だったこともあって、断りました。そしたら、キャンセル料を請求されました。こんなことってあるんですねぇ(汗
 まぁ無理して行って、逆に体調崩しても嫌だしと断ったのですが、その後お米研いでたときに思いました。あのさ、これって逆にしんどいシチュエーションちゃうの?(汗)
 お酒飲まずにご飯食べに行けば良かった感がひしひしです。

 明日は朝から大学です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください