ねとらじ録音できてへんだ!!

 放送は無事終了。10時過ぎに二人を送って帰ってまず寝ます。だけど、脳みそがオーバーヒートしてて、なかなか寝付けないんですよ。でも今寝ないと寝る暇がない、みたいなことを思って寝る。

 1回目起きたのが2時過ぎ。そしてちょっとクールダウンしてもう一度寝る、今度は熟睡、9時起き。

 ……って、やっぱり一日何もしてへんやん!(涙

 で、パソコンを付けてオンエアチェックしようとしたら、ねとらじの録音出来てなかったことが判明!!
 どういうことよ、これ! 録音するかどうかのチェックを外してた(涙)。放送開始時テンパってたから、うっかり録音は出来てると思ってたからなぁ。うぐぅ。

 ライブカメラの方の録音がなんとか残っていたので、そちらから音声を抽出しますが、合計20分分ぐらいがありません。
 誰か、録音していたらデータ下さい。いないよねぇ。

 最後になりますが、ラジオを聞いてくださった方、本当にありがとう。やっぱり嬉しいです。こんなところに書けないぐらいなんですが、ここまでの作業は本当に孤独なものだったので、この日が本当に楽しくてしょうがないです。
 パーソナリティの二人も大変な中参加してくださってありがとうございました。
 春も放送するので、是非お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください