生放送直前

 朝5時過ぎに寝ました。そして12時起き。放送開始22時までにやらなければならないことをいくつかリストアップ。
 サンタ帽を買うために今話題のドンキホーテ、その他ウェブカメラを新しくするために結局梅田にも出かけることに。

 まずはサンタ帽ですが、ドンキホーテで333円で売ってました。元値は525円? なんかサンタに掛けたのか安くなってました。売れてるんでしょうかね? ここで2個購入。なぜか665円になったり(汗
 ここでポスカのようなカラーペンを買いたかったのですが、売ってなかったのでヨドバシカメラに行ったときに買うことに。

 急いで家に帰ってそのまま梅田へ……行く前に、散髪もしたんですよ。髪の毛を切ってさっぱりしました。

 梅田ではまずポスカを買い、そのあと性能のいいウェブカメラを買おうと地下1階に行ったのですが、なんかそこに置いてあるお試しウェブカメラの映像が前に買った奴と同じやつなのに、むちゃくちゃ綺麗なんですよ、なんで?
 結局、ウェブカメラはもう汚くてもいいか、ということにして、ポスカだけ買って帰宅。なんだよこれ。

 夜9時前に準備物を印刷してたら、インクが少なくなってますと警告が出て、慌ててインクを買いに行って21時。さんま&SMAPの生放送を見る暇もなく、美月さんから連絡、9時35分ごろ到着、放送セッティングをして、10時にぎりぎり放送開始。

 この続きは明日の日記にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください