おかしなお菓子

 最近食べたお菓子のパッケージに、こんなことが。

タコやイカに追いかけられてスミをかけられている魚はなぁーんだ?
答え:マグロ(真っ黒)
発明好きな海の魚なぁーんだ?
答え:ひらめ(ひらめいた!)

 な、何なんですか、これ!! 何もウマいことない、すっごいしょうもない駄洒落じゃないっすか(汗
 なんだろー、と思って答えを見た瞬間に脱力するこの感じ。クセになりますね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください