24

 24 – twenty four見終わった~!

 終わり方が! あんなので終わりか!! っていう。早くシーズン3が見たくてたまりません。11月3日からレンタルですか? いや、むしろDVD-BOX? とにかく続きが知りたくてたまりません。もう来年から始まるシーズン4のためにアメリカに引っ越そうかっていう勢いで(嘘

 なんか、ひたすら駆け引きなんですよね、内部に内通者がいて、信頼できる人が裏切って。その辺がおそろしい。見ていてこっちが推理してしまう、でも推理モノじゃないっていう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください