テレビについてあれこれ

 今日は珍しく朝から大学へ。でも昼頃に飽きて帰る。誰もいないんだもん(汗

 家に帰って昼寝して、夜はテレビです。今日はテレビのネタ。

 19時からコナンの再放送スペシャル。「秋の本格ミステリー」とか銘打って放送してました。うん、ストーリーもよくできているし、30分で完結するいつものちゃっちぃのに比べたら数段いいです。本格ミステリーかどうかは別にして、出来はいいです。
 でも! 今日の放送にだけ「本格」ってつけたら、いつものは「本格」じゃないって認めてますから!! 残念!

 21時からはいいとも。秋の新ドラマの人を集めての秋の祭典。ごちゃごちゃしているのはいつもの通りですが、もうみんな自由にやりすぎ! ってか時間押しすぎ!
 最後のテーブルクロス引き直前のあのゴタゴタした舞台はなんだ!(汗

 まぁそんな風に秋の夜長はテレビを見て過ごすことになるんですが。明日は雨で、かなり寒いようです。着るものないよ~(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください