O型男性のイズミです☆

 はいこんばんは~、私がO型男性のイズミです!
 ということで、A型とかB型とかO型の女性、どうですか?(何が?

 本日の「あるある大事典2」で、全16通りの男女血液型ペアの相性を、8000人アンケート&ちょっとした科学的、実験的裏付けによって紹介していました。
 科学的、実験的裏付けは、かなりびみょ~なものなので、まぁ単純なアンケート結果だとでも思えばいいんだと思うんですが、O型男性は、AB以外の女性とかなり相性がいいんですよ。ほらほら、そこのAB型以外の女性、このサイトを「お気に入り」に入れることから始めてみませんか? よければ、右上のメールボタンからメールを送ってみましょう☆

 なのですが、O型っていう血液型を、なんかものすごいいいように紹介されていたんですよね、リーダーシップがある、ノリがいい、話を合わせる、相手を傷つけない、etc.
 ──そんなことないッスよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください