先輩からの呼出で。

 実家に帰って4日目です。今日も昼頃起きて、ぐだぐだとゲームをしていましたとさ。
 夕飯も食べてあとはテレビを見るだけ……とか思ってたら、夕方8時半ごろに先輩から電話がかかってきて、「今からご飯食べにいくんやけど付きあわへん?」みたいな。
 半年以上会っていなかった先輩だったので、夕飯は食べたけれど喜んでのこのことデニーズへ。
 値段を見て「ガストにすれば良かった」と嘆く先輩を余所に、白桃のアイスみたいなのを食べてました。

 大学の話と車の話と、奈良の話に花を咲かせてお開きとなりました。

 ひさびさに楽しい1日(夜だけですが)になりました。また次の機会にも呼んでください。車無いんで自らは行けませんが(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください