キューバに勝ってオーストラリアに負け

 昨日はキューバに勝った日本野球。キューバに勝つということはかなりメダルが期待できるわけでもあります。しかし今日はオーストラリアに負けてしまいましたね。残念無念。
 しかし、まぁ予選は軽く突破できるでしょう、金メダルに期待がかかります。

 今日も柔道。惜しくも銀メダルだった泉浩選手。お父さんと小学校6年生で「10年間時間を下さい」と約束をして10年目、オリンピックで銀メダル。
 ストーリーが格好良すぎじゃないッスか?

 今日は200m平泳ぎ決勝。北島がまたやってくれました。

 それにしても、今回は金メダルの数がすごいですね、本当に感動しっぱなし。
 歳のせいか、最近涙もろい私は何度か涙が浮かべてしまいました。ごめん、キャラ合わなくて。ぐああ。

 今日は昼前に大学に行って来ました。レポートを提出、そして友達に偶然であったので昼ご飯を一緒に食べて帰ってきました。
 そして昼の3時ごろ睡眠。ああ、もうアテネ時間とかそういう問題じゃない(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください