適当に箇条書き

■直前にならないとやる気が出ない
 水曜日に発表会がある発表のパワーポイント原稿を今日作り出した僕に勝てる自信のあるサボり自慢の方はご一報を。

■メロンパン
 知り合いのHPのdiaryに、神戸のメロンパンはちょっと違うって書いてあってすっげー食べたくなった。白餡って何やねん! ひとっ走り神戸へGO! ──できるのはいつの日か。

■東京湾景
 仲間由紀恵好きで見ていましたが、今日は眠気に勝てず。不思議と悔しくない(笑

■暑い
 微妙にさ、暑いよね。毎日暑くてやる気が出なさすぎる。夜の外の気温とクーラーをかけた気温がほぼ同じだからムカツク。クーラーの方が少々湿気がない気がするが、空気がこもっていらいら感が募る。どうするのが正解か?

■とりあえず今日から勉強開始だ
 ここ10日ぐらい(先々週の金曜日の飲み会&実家帰省以降)ずっと勉強してません。本当に教科書すら開いていません。
 ということで、そろそろ勉強開始しないとやばい気がします。もうこれ以上仕事をしたくない、あっぷあっぷした状態ですが、まぁあと30日ぐらいだったらなんとかなる気もします。
 そういや、I藤研は倍率2倍ぐらいらしいですよ? カシコイ人ランキングで上から5人数えても足りない……落ちる(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください