今年の27時間テレビはそれなりによかったのでは。

 もちろん、ナイナイ嫌いやめちゃイケ嫌いの人もいるだろうから、わからないのですが、基本的に「笑える」ことをやろうというスタンスは理解できた。
 結局、ボクシングがお笑いになっていない点がマイナスという突っ込みもできるのですが、マラソンが走りきれないというところで日テレに対抗するあたりがさすがと。

 今日も勉強をしなくちゃいけなかったんですが、FNS全国一斉期末テストを見ていたらいつの間にか夜になってしまっていました。
 21時以降、数時間ごとに起きては、勉強しなきゃ~、英語訳さな~、と思ってたのに、結局何もせずに朝まで何度も寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください