コムサカフェ☆

 おおおお、タイトルだけみるとすっげぇ女の子の日記みたいだ。ついでだから文字もピンクにしてやれ! ドロン!
 ……なんのこっちゃ(汗

 コムサカフェでケーキを食べてたんですが、めっちゃ高い! って思いません? 喫茶店ってなんであんなに高いんですか、謎です。
 でも、その分楽しめました☆ とにかくケーキの種類が多すぎですよね。どれを食べるか迷ってしまう! のが楽しかったりして☆
 今日はテンションがおかしいみたいです。楽しかったです。いえい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください