七夕ですね、、、

 七夕ですね。あなたの願いごとは何ですか?

  • ・時間に依存した摂動を理解したい
  • マクスウェル方程式を使いこなしたい
  • 半導体の構造が分かりたい
  • そもそも院試に受かりたい

 もう、七夕というロマンチックなイベントぶち壊しです。

 毎年毎年、七夕なんて何を願うんだよ? そんな大きなイベントか? とか思っていたんですが、最近お気に入りのFMラジオやらTVを見ていたら、もうとにかくロマンチックな企画ばかりですね、ちょっとした洗脳ですよ。
 「素敵な彼氏が欲しい」だとか「遠距離の彼女に会いたい」だとか。コノヤロー!

 でも、僕はロマンチックのロの字も似合わないので、この日記はこれからも変なテンションでお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください