東京湾景

 期待のドラマが今日スタートです。久々に見たいと思ったドラマは、「東京湾景」。
 単純に仲間由紀恵が好きだからとかそういうわけじゃ……そうかも(笑
 ちなみに仲間由紀恵は僕の好きな女性芸能人トップ10の一人です。残り9人は謎です。

 まぁ気になっているわけです。で、ドラマを見ていたら、いきなり登場、INFOBAR! さすがauって感じですね。かつてg@meという映画でも仲間由紀恵は、auの動画を使っていたわけですが。今回はINFOBARですか、このスタイリッシュさにまたauのユーザーが増えるのでしょうか。

 ちなみに、1話を見たけど、まぁ微妙。2話から見るのはどうしようかと。でも、仲間由紀恵カワイイからいいか。

 カワイイといえば、今日の笑っていいとも!に番線のため出てたわけですが、そこでマギー審司の「(耳が)でっかくなっちゃった!」の耳をプレゼントされて、観客から「やってー」と言われ、「うわ!」とかいいながらやっていた仲間由紀恵はかわいかった。

 ん、今日の日記はいつもと違うなぁ。

 ので軌道修正。今回のドラマの主題歌は、初めてK-POP、韓国ポップスを起用したということになります。これは大きなことだと単純に思います。
 原作とは違い、主人公の女性を在日韓国人3世という設定に変更したのは、最近の韓国ブームを意識してということだったようですが、このことについては原作を読んでから……と言うことにしようかと思います。
 単純に韓国ブームにのって、なんて言われたら安直すぎて何もコメントできないので。ストーリーを見てから。
 amazonとかで評価を見ると、案外評価高いのね。いつか読みたいです。
 ──ってさ、文庫じゃないから買うのは当分後だろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください