帰省中

 朝はのんびり目に。10時ごろ起き出してテレビを見て、あとピアノとか弾いてました。実は持って帰ろうと思っていた楽譜を持って帰り忘れたため、弾ける楽譜があまりないのが難点です。
 弟が買っていたギタースコアブックに、ミスチルのsignのピアノ譜が入っていたのでそれを見ながらイントロを練習してみたり。大抵楽譜通りには弾けないので(謎)、あとは適当なんですが。

 午後は買い物に。何故かタイミング良く壊れた電子レンジを新調するためにヤマダ電気にいって、あとはショパンの楽譜を買ったりなんかして。
 夕食はちょっと豪華に外食……でしたが、混んでいたせいか店の人の対応が悪い。食べ物が出てくるまでに1時間かかったり、次のものをもってくるまでに、頼んでから15分とかかかったり。
 文句付け放題で結局2時間以上も食べるのに時間がかかってしまいました。

 夜は疲れて寝。明日はもう大阪に逆戻りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください