あうあうあう。

■3万
 まずは3万ヒット。おめでとう。そして来てくれる人にありがとう。
 これからも宜しくお願い致します。

■大学の授業
 いろいろ大変だった金曜日。まず雨が降っていたのがやだね。オマケに昨日夜寝たのが2時、起きたのが6時半というのがあり得ない。
 午後はずっと授業ですし。基礎セミのお手伝いに狩り出されて、ただ働き予定外の勉強をしなくちゃいけません。

■あうあうあう。
 昨日の夜、パソコンの中の設定をいじってたら、Acrobat Distillerを消してしまいました。pdfファイルが作れへんやん!!(汗
 というところでPrimo PDFというソフトを見つけて「やったー」とか思っていたんですが、ちょっと問題点が。
 TeXで作った文章で、3√27みたいな表示が出来ません! 小さな3が消えてなんとも変なことになってしまいました。どうしたらええんでしょう(汗
 学割もきくし、生協で買ってくるかなぁ(汗)。でもヨドバシだと10%ポイントつくし。でも申請書を書かなきゃいけない、何処で書いてもらうんだろう(汗

■夜は帰省
 単身赴任中の父親が実家に帰るというので、ついでに乗せていってもらうことにした。夜はオービスが見えないから怖いね。そんなこんなで帰宅は9時半。でもおいしいご飯を食べられて幸せでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください