ラストホンコン

連チャン出張の疲れも抜ききらないまま、
しかしもうチャンスがないということで、またもや香港に行ってきました。

香港に行くたびに買っている「よつばと!」の中国語版で、
抜けている残り2冊を買うのが目的です。

せっかくなのでご飯も食べてきました。
香港に住んでいる方にはおなじみの「とん吉」にて昼ごはん。
今回行ったのは銅鑼湾のWTC内のお店です。


●とん吉の豚カツ定食

美味しい!
……が高い!
サービス料込みだと2,000円ぐらいです。
日本でもこんなに高い豚カツ食べないよねー!

他にもIFCビルの「city super」に寄って買い物して、
「よつばと!」も無事揃えたところで帰宅。
あまり長居するとそれこそ疲れが取れなくなっちゃうし。

ラスト香港も、あっけなく終わりましたとさ。

<とん吉>
(銅鑼湾店)
P412, World Trade Centre,280 Gloucester Road,Causeway Bay
銅鑼灣告士打道280號世貿中心412室
2577-6617
(尖沙咀店)
尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈B樓B室
2314-2998
(尖沙咀 The ONE店)
尖沙咀彌敦道100號The ONE 4樓L401舖
2668-0282

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください