引越

いよいよ広州生活も残り1週間。
週末には広州に移動です。

それに先駆けて、今日は引越作業がありました。

梱包とかは引越し業者がすべてやってくれるので、
僕は送ってほしいものを並べておけばOKなんですが、
この1週間の間に使うものは送れないので、そこの分別が結構面倒くさいんですよね。

引越し業者到着ぎりぎりに何とか分け終わった。
あとは業者が手際良く梱包していきます。

荷物がなくなった部屋は、どこか寂しい景色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください