きのこ狩り

会社のイベントできのこ狩りに行ってきた。
きのこ狩りっていうから、どっかの山に行って探すのかと思いきや、
小屋の中で栽培されているきのこがとり放題、みたいな状態でした。そりゃそうか。

参加した人たちはきのこを取りまくって大喜び。
あんなにきのこ収穫しても、どうやって使うんだろう、と思うほどでした。
僕は料理もしないので、収穫せず帰ってきました。
あ、でも家にバターあったし、きのこのバター炒めとか作ったらおいしかったやろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください