川下り&阳朔

今日も友人の友人グループとご一緒して、桂林観光の目玉、漓江川下りをしました。

しかし、あいにくの雨!

絶景のはずが、全然だめやった!!
でも何枚か写真つ撮ったから、とりあえず掲載。


●漓江

ところで、漓江川下りの到着地は、阳朔という街なんですが、
ここはとてもいい雰囲気の街でした。

大抵の川下りツアーでは、川下り後にこの街を軽く散策して桂林に戻る、というプランになるらしいんですが、
友人から「陽朔はとてもいいから一泊したほうがいい」と言われて、
1週間ぐらい前に急遽予定を変更して陽朔に滞在するように変えたんです。

でも、そのアドバイス通り、ホントにいい場所!
とにかく雰囲気がいい!
オシャレなカフェもバーも、賑やかな食堂も一緒くたになって、すごく賑わっていました。

小雨の中、カフェ行って、ご飯食べて、小さい店でお酒飲んで。満喫です!


●阳朔の様子

あれ、川下りの印象薄いな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください