夜遅くまで

 水曜日は5時間目まで授業があるのですが、終わったら6時! もう寒すぎてやってられません。今年は暖冬?と思うような暖かさが続いていますが、夜はもう別物。ってか夕方日が落ちる頃からもうあり得ないぐらい寒いです。

 ところで(母方の)祖父が亡くなりそうだと、昨日連絡が入り母親が祖父の家に行ったらしいんですけどね。っていうか、実家と祖父の家はメチャクチャ離れているのでいざ来いといわれても5~6時間かかるので、もう心の準備が必要です(汗

 ということで、私も学校とかどうなるか微妙です。実験もあるし、もうすぐテストだし! ありえないです。忙しすぎるです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください