昼夜逆転で昼寝しすぎ

 昨日から続いていた生放送のオンエアチェックですが、今日になっても終わりません。昨日は夜4時ぐらいに寝たんですが、起きたら15時でした。寝過ぎなんですけどね。

 今日はほとんど何もすることなく夜になってしまいました。ダメ人間。
 次の生放送のネタというか、企画というか、どのような方向で進めていくかを考えていたり、とにかくうだうだ過ごしていました。

 そろそろテスト勉強を始めないとマズイということを頭の片隅におきながら、なかなか進まないのでした。

 9月になって暑いですね。残暑というか、ようやく夏本番というか。謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください