はいはいーお久しぶりです

 というわけで、1ヶ月弱の充電期間を経て、イズミの日記も復活です。

 というか、余りにも実家にいた期間が長かった──というわけでもないんですが、とにかく日記を書こうにも何をしたか覚えていない! というわけで、8月の日記はもう諦めて、9月から心機一転頑張っていきましょう!

 8月30日夜~31日朝にかけて、生放送をしました。もし機会があれば、8月の日記に書こうと思いますが、当日は7名もの方に来ていただいて、騒がしい放送になりました。
 次回は秋か冬か、またやりたいと思いますが、そのときは今回の失敗を反省してやろうかなと。
 少なくとも美月さんは呼ぼうと思いますので、宜しくお願いしますね。

 31日は疲れ切っていたせいか、一食も食べずに一日中寝ていたし、本日9月1日現在も、昼夜逆転、ぐだぐだした生活をしています(汗

 今日の夜からはそろそろ本腰入れて勉強しかんとなぁ。うんうん。

 というわけで、これから再び宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください