試験はボロボロでも夏休みはくる☆

 タイトルはぼくらのキーワードです。ぼくらの七日間戦争って感じです(謎

 てなわけでですね、試験はそれほど芳しい結果ではないわけですが、とりあえず終わったものは終わったのです。
 あとは実験のレポート書いて、実験の発表をしたら、夏休みです。早く来い来い夏休み。

 なんか、昨日からうかれモード満開☆ってな感じで日記をお送りしていますね。ロマンチックうかれモードって感じです(謎 実は今日からバイトが入ってます。臨時で夏期講習です。高校生に三角比を一から教えてます。全12回。
 今日は三角比の定義と、計算問題を少々。よく出来る子で、けっこう楽チンでした。
 授業が15時半~17時というなんとも早い時間で、明るい時間にバイト先を帰るというのは奇天烈な感じです。

 買い物して帰って、あとは寝る。そして夜になってこの日記を書いています。とりあえず6月分を埋めきってから7月に入るのがポリシーなので。
 先月は苦労しました。今月はまぁそこそこ。

 夏休みまであと 9 日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください