7月突入!

 7月突入です。ってことはアレです。
 もう今年も半分終わったってことです。おめでとう!

 そうなんです。もう7月ですよ、夏休みです。大学生にはあるまじき、7月から夏休み生活なんです阪大は。
 てなわけで、もう夏休み気分。明日テストがあるけど夏休み気分。さて、どこ行こう? 水着のねーちゃんが沢山居る海? それとも自然と戯れる山?
 夕暮れ時のお祭りもいいな!

 ……って、浮かれてられないっつーの。明日テストやん。
 それも、テスト範囲ひろっ!

 本当は明日公開予定だったラジオの編集も一日遅らして勉強。
 パソコンいじるのはやめられなかったけど夜中まで勉強(と偽ってパソコン)。
 結局5時頃寝ちゃうけど勉強。

 でも進んだのは半分ぐらいでした。はぅ。明日授業中に内職しながら進めます。はい。

 夏休みまであと 10 日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください