ハイスコア!

 授業中、携帯でゲームしてました。「ZOOO」というゲームです。ハイスコアでました。10分のタイムアタックモードで288,560点というハイスコア出ました。
 ハイスコアかどうか分かんないって? そりゃスミマセンでした。友達によると多分全国でもトップ10に入るぐらいのスコアなんだそうです。(友達公認
 自慢するところが無かったから、とりあえず自分の日記で書くという……なんという自慰行為(汗

 てか根本的に授業中にゲームしているところがダメ。もうホンマにダメ。

 帰ってきて昼寝。かなり寝る。夜中からテスト勉強の開始です。よーっし頑張ろう!(今からかよw

 てなわけで夏休みまであと 11 日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください