みのもんたは寝てると思う

 昨日から27時間テレビ みんなのうたをやっていますよね。
 総合司会はみのもんたさんなんですが、夜の24時過ぎから朝まで、みのもんたは全く登場しなかったように思います。

 昨日の夜は、24時あたりからこれを見始めたんです。目的は音楽寅さんから、さんま&中居トーク! 毎年とりあえず見ています。あと去年から恒例になった釣瓶師匠の危険な中継が挟まれて……

 3時半頃からはモー娘。を起用しての漫才の時間。これはモー娘。はいらないと思うけど漫才自体は面白かった。時間が押していて、さだまさし大喜利が3分ぐらいで終わったのには受けた。ってか、最後の方、芸人さんのネタの途中に、何度も何度も「時間がないんだからそんなこと言ってるなよ」というほど時間が押していた様子は、ちょっと可哀想な感じ。

 そして、5時半からはF1ですか? こっから寝ました。もう外は明るいっつーの。

 で、朝は何時からスタートしたのかしらないですが、それまでみのもんたは一度たりとも画面に映ってなかったと思う。
 ゼッタイ寝てると確信です。

 電力不足なのに27時間テレビなんてやって、よけい電気使って、本当にもう、なんとも言えないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください