穴埋め日記

 例によって例のごとく……と書くのも何度目でしょう?
 イズミが自身を持ってお届けする穴埋め日記です。(ぉ

 というわけで本日の日付は、6月17日のお昼の12時を回ったところです。
 なぜか大学のパソコンから日記を書き込んでいます。

 暇になると大学のパソコンから日記を書くという習慣ができてしまいました。
 背後に人がいないことを祈ります。

 穴埋め日記恒例の、手帳からヒントを得て日記を埋めるという手法ですが、今回マイ手帳には何も書いてありませんでした。
 そういう日もあるさ。ははははは。

 土曜日なので、多分昼頃起きてパソコンで遊んで、そして夕方からバイトをやって一日終わり、という普通の日だったんだと思います。
 おしまひ。毎日書けというお叱りはBBSかメールにて(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください