大学、バイト、ラジオ

 昨日に引き続き、喉が痛いわけですが、なんか喘息なのではと思うほどです。

 夜中に咳き込むと止まらなくなったり。これってハウスダストだったりします?(笑
 部屋が汚いのがいけないのかもしれません。

 さて、そんな中今日は朝1時間目から4時間目までみっちりと授業。そして、その後バイトへ。
 バイト中も声が微妙に変なまま。何が救われたかって、生徒が少し休んで、ずっと相手が1人だった……つまり、喋りっぱなしの状態だけは避けられたということなのです。

 夜はもうさっさと帰り。そしてラジオの生放送(最終回)を終えて寝る。
 最終回はリスナーが8人ほどいらっしゃいました。本当に聞いてくださった方、ありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください