バイトをして、家に帰って……

 どうしても起きられない朝。そろそろ起きられるようにならないといけないのではないかと危惧してみたり。

 朝起きて、「笑っていいとも!」なんかを見て、ネットラジオなんかも聴いて、それからバイト。

 家に帰ってからもテレビを見たり、音楽を作ったり──そうそう、木村拓哉が出ているコーヒーのCMの曲の着メロとか作ったりね。

 夜は友人とチャット。まぁ無駄話に花を咲かせたりしてました。

 毎日毎日さ~、よっぽどだらだらした生活をしていると思うんだよね。こpれはヤバイです。来年度こそは、もっときちんとした生活をしたいと思うんだけど。

 暇をもてあましている今だからこそ、いろいろやらなくちゃいけないことはあるんだけど。でも寝ちゃう。なんとかして~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください