バイトだけなので

 バイトが無ければ、いつまででも寝ている私ですが、バイトが始まるとサスガにそういうわけにもいかず、最近は12時ぐらいには起きるようになりました!

 ってか、14時からのバイトに合わせて起きるわけですが、なんとも生活のリズムの悪いこと悪いこと!
 もう春休みも終わるので、そろそろ生活のリズムを元に戻さないと! と思ったりするわけですが、なかなかそういうわけにもいきません。

 ってか、毎日12時間以上眠れてます。バイト帰ってきたら疲れてるし。すぐ寝られます!

 でもバイトはとっても楽しいですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください