清々しい

日本ではGW終盤の週末1日目。
こちらはそういう感じはないものの、天気の良い土曜日でした。
しかし朝から寝起きが悪く、最悪のスタート。

ようやく夕方に出かける決意をして買い物へ。
たった1時間ちょっとのお出かけですが、外に出たらとても気持ちいい夕日と風で、
今日なんで外に出ていなかったんだろうと後悔してしまったほどです。

こんなにすがすがしい日は中国では少ないので、
大切に過ごさなければ、と思う一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください