片付かない!

通常の休みに加えて、昨日までとびとびで休んでいたので、
今日から本格的な仕事の感覚。
やっぱりきちんと仕事すると疲れるなあ。

ところで、今回も例によって例のごとく沢山の食べ物を持って帰ってきたのですが、
いつも持って帰ってきても片付ける場所が無くて、机の上に広げるしかない状態です。
収納があまり整っていないので、日本から持ってきている本棚に頑張って詰めるのですが、
それでも詰め切らず、そこらじゅうに散乱しています。

この週末は片付けを頑張るしかないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください