重版出来!

重版出来が、なかなかおもしろいです。
先週の「たんぽぽ鉄道」の会も、嫌味なく頑張る楽しさを伝えてくれていたところに好感。
周りを巻き込んでハッピーになっていくという展開!

当然、「こんなうまくいく事なんて無い!」という声もあるようですが、
そこはドラマでありマンガなのだから、キレイ事でいい。
キレイ事でいいから、明日への活力に成るような展開だったら最高。

ただ、黒木華の演技はちょっとビミョーだね。
でも周りのベテラン出演者陣がしっかり支えているから、
逆に新人っぽい初々しさが出ていて、よいバランスを保っている。

なかなかよいドラマなのでは?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください