「トランスポーターイグニッション」

トランスポーターシリーズの第4作。
といいながら、その前3作品は一切見たことがないんだけど。

依頼されたものは、どんな危険なものであっても、
依頼主の名前も、依頼品も知ることなく、とにかく送り届ける、
という設定のアクションムービー。

大画面で音と映像の迫力を楽しめばよいという感じの作品です。
これはできるだけ大きい画面で見た方が楽しいと思います。

当たり前ですが、特にメッセージ性も考えさせられることもなく、
ただ映画を楽しむだけなのでここに書くことも特にありませんが、
なかなか面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください