会議デー

午前中は社長や支社長の出てくる会議に参加。会議っていうか、一方的に内容を聞くタイプの。

午後は広州のショールーム開業のイベントがあって、そこの現場確認。
テレビ局とかメディアが結構来てた。

その後また会議に参加して、夜も食事会。
僕の仕事といえば、社長を会場から会場へ案内したりっていうね。

この時期はめちゃくちゃ暑いので、その社長の動きの裏で会場を行ったり来たりするのが大変でした。
そんなに遠くないんだけど、今の広州、1分外にいたら汗だくやからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください