社長が来た!

本来なら友人の帰国前食事会があったんやけど、
社長来て食事があるということなので、
しょうがなく、というのも変なんだけど社長を含めた上司一同と食事に行ってきた。

土曜日もあるんだけどなあ(笑)
しかし社長の飛行機も遅れに遅れ、21時ぐらいから食事。
あとは、社長の話にうなずいたり相槌入れたり、あれ、なんだこの変な感じ。なかなか緊張するもんですね。

でも、社長を含め良い人ばかりで良かったです。
明日は会社のイベントデー。
多分裏方的に駆け回ってると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください