帰国

朝から帰国。

エコノミー座席だったんだけど、搭乗直前でアップグレードしてもらえた。ラッキー!
3月でサファイアが切れるので、こういう経験も今後はなくなるんだろうなあ。

いつも混んでいる入国審査も荷物受け渡しもスムーズであっという間に外に出られた。
部屋に帰って荷物を片付けて、昼寝をして、夜はレトルトカレーで済ます。

テンションが上がりきらないので、明日からリハビリだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください