大阪へ帰宅

 朝起きて、そのまま空港へ。いつも通り予約なしで向かっているのである意味危険です。

 無事にチケットもとれ、あとは出発を待つばかり。機内では適当に本を読んだりぼーっとしたり。自分とは逆側の席に座っていた女の子(中学生と高校生ぐらいの姉妹の中学生の方)が元気な子でした。いやはや。

 仙台は見事に晴れていたのですが、大阪は大雨。傘も持っていなかったので仕方なく空港からお年玉でタクシー。……なんとも言えない。1,500円の出費。

 家に帰ってメールチェックやHP更新。なんかやっぱりネット環境がないとダメです。ネット依存症とはこのことか。

■今日の一言
「大阪のただいまの天候は、雨」
(飛行機の機内放送より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください