バイト休み♪

2002年度後期は、金曜日は一週間でもっとも大変な日になりそうです。
1~4限までみっちり&バイト3コマ。
総椅子座り時間(?)は615分です。
ってか、10時間越えて座ってたらエコノミー症候群とかになっちまうよ。

ただし、今日は1限休み&バイト休みということで、
楽に1日が終わっていきました。

そういえば、1日に生協で本を沢山買い込んだんですよ。
9月25日の日記で書いた本を含めて、1万円以上。
っていうか教科書は2冊しか買いませんでした。残りはまた今度ということで。

そのときですね、生協では割引をしてくれるんですが、
その割引の計算を間違えられて、800円ほど損していることに気付いたんですよ。
レシートを捨てる時に。
んで、そのレシートを持って800円を取り返しに行きましたよ!
応対はかなり良くて、すぐ返してくれたんですけどね。

そうそう、「ラピュタ」今日DVD発売です。
見たいよぉ。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『テレビ』
 ちょうど改変期で、スペシャルとか特番とかばっかりで、面白い番組が少ない。今日もしかたないから、テレビ付けずにパソコンとオトモダチになっていました。っていうか、結構Hikkyです。Hikkiじゃないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください