この日記って

どんな人が読んでいるのか私は分からないんですが、
毎日10~20件ほどのアクセスがある「えとせとら。4」ですから、
面識のない方も結構見られているんだろうなぁ、とか思ったり。

どんなことを書けばよいのか、本当に困ってしまう日記です。
毎日あったことを書いていても面白くないだろうし。

なんかこんなこと書いてくれ、みたいなリクエストがありましたら、掲示板までお待ちしてます。
ちゃっかり募集。

公開WEBにしている(*)当HPですが、
何が一番イヤかっていうと、
顔の知っているあまり親しくない人に見られることです。

よく話をしたり僕のことに詳しかったりする知人友人に見られるのは、
あまり恥ずかしくありません。
逆に、顔の知らない方(メールとかではやりとりがあっても)に見られるのも、
別に恥ずかしい思いをすることはありません。
何が一番恥ずかしいって、顔を知っているけどあまり親しくない友人に見られることが、
何より恥ずかしいです。

だからって、書くことに制限付けるのもイヤだし。
結局現状維持ですが。

さて、続きを書かねば。
木曜日は午前中で授業が終わるので、
午後はフリー。
梅田の本屋に行きたい気もしたが、やめて自宅待機。ってか寝る。
本屋は日曜日に行くことに決定。ついでに。

(*)公開WEBにしている:HP「えとせとら。4」や「えとせとら。BB」は、検索ロボットにひっかからないための処理とかをしていないので、誰でも見ることが可能なサイトになってます。だから、全く知らない人がこの日記を見ていることだって余裕であります。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『世にも奇妙な物語』
 見てなかったけど、友達から連絡が入ってから見た。内容はわかんないけど林原が出てた。びっくり。ってか声メインですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください