よく寝た。

昼前まで寝ていて、11時過ぎに歯医者。
行く前に洗濯機のスイッチを入れた。
そのあと学校へ行く。
昨日忘れた筆箱を取りに行っただけなんですが(涙
で、ご飯。サンマが美味かった。
帰ってきて寝る。
……が、暑くて寝れない。It’s too hot to sleepです。
窓を全開にして15時過ぎぐらいに寝始める。
が、17時前にバイトにいかなくちゃ、ということで起きる。
17時からバイト。21時過ぎまで。
1コマ目、英語。
前にやった文法とかしっかり覚えておいて欲しいです。復習とかね。
2コマ目、数学×2。
1次関数とか、頑張ってやってます。あと文字式。
3コマ目、数学と英語。
数学は高1、っていうかカナリ忘れてくれるんですが、覚えておいてよっ!!
英語は中3の関係代名詞。こっちは良く理解してるみたい。

って、うだうだ書いたけど、
次の日に気付いたんですが、
「洗濯物干してない……」

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『チーム』
 草彅君ラブ。前回見逃したので今回こそ。っていうか、バイトなのでビデオだったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください