雑記

久々に雑記。
今回は箇条書きで。

・昨日テスト終わったのはいいんですが、やっぱり不安です。
・今日はレポート書きに朝から追われてました。
・朝からネットラジオを聞いていた。いいなぁ、夏の宴! やりたいよー。
・ということで冬こそは。
・履修申請明日まで。やってない!
・歯医者の予約取り消さなくちゃ!
・エレクトロニクスの教授は、遅れてきて無駄話して延長するという、なんともダメダメ3攻撃でした(笑
・バイト授業一人目、今日はなんともダメダメ状態。カラオケ行きたいと吠えてました。
・最近、再び単調な日々。
・そして、来週までに勉強しなくちゃいけないことが多すぎる!
・トクトクアカウントもっと取ろうかな?

以上。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『あるわけないじゃん』
 上でだらだら書いたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください