24時間テレビが終わりました

24時間テレビ。
出演者とスタッフのみなさん、お疲れさま。

家族愛とか、偽善者っぽい台詞を恥ずかしがらず使いまくる
徳光さんの司会で有名なよみうりテレビ系「24時間テレビ25」でしたが。

身体障害者にスポットが当てられる二日間のような気がする。
テレビ業界が唯一「こんな人たちも生きています」っていうことを
伝えている日なのかなぁと。
まぁ一年に一度ぐらいは、
そういうことを思い知らされる日があってもよいとは思いますが、
ちょっと強引で偽善者過ぎる気もしないでもない。
悪くはないと思うけどね。

それよりさ、100kmマラソン、なんでぴったり完走できるんだろう?
一度番組延長とかあったような気もするんだけど。
別にヤラセがあるとかは疑ってないんだけど。
時間あわせのプロがいるなぁと。

面白かった企画は、女子バレー旧ソ連vs日本。
日本が勝っておめでとう、で終わったんだけど。
その企画は面白かったと。

あと、アフガニスタンレポート。
カンボジアもそうだけど、特にアフガニスタン。
現状は至って厳しいと思うし。
もっと関心をもってもよいはず。

ちなみに、「夜もヒッパレ」は、この秋で終わるそうで。
最後の力振り絞ったみたいだけど、あまり面白くなかったね。

モー娘。はいろいろお疲れさま。

いろいろあって大変だなぁと思いますが。
ヤラセが少ない事を祈ります。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『でも』
 批判してるわけじゃないよ。面白いところはもちろんおもしろいもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください