今日からバイトだよ

今日からバイトです。
今日なんて、12時半~21時半というハードワークです。
途中休憩もらえるはずなんだけどね。
っていうか休憩なしじゃ死にますって。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『すんごい風なんですが』
 今日は久々に洗濯物なんぞをしたんですが、風が強い強い! 歩道には木の破片とか落ちてるし、砂埃舞うわで、なんか洗濯日和じゃなかったみたい。うげ。取り込んだのはバイトから帰ってきた22時だったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください