パソコン

昨日からパソコンで遊び始めたのですが、
今日も学校から帰って4時間ぐらい、バイトから帰ってから2~3時間、
おもいっきしパソコンをいじってました。

パソコンは楽しいんですが、
ずっと画面を見てると、やっぱりすっごく目が疲れます。
側に目薬を常備しているんですが、それでも。

みなさんの対策とかありましたら教えてくださいなー。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『バイト』
 この前休んだ代わりに授業。ベクトル方程式。分かっている自分には楽しいんだけど、分からないと大変だよねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください