しんどかったゾ

何がしんどいって、
3限4限と、ひたすらノートを取らなくちゃいけない授業だった、ってことですな。

いつもは3限の授業はノートを取らないんですが、
今日は授業変更で、電磁気学というまぁまともにノートを取っている授業に変更されたんですわ。

まぁそれを終えて、家に帰ってあとはパソコンで遊んでみたり。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『パソコン』
 夜中の3時過ぎまで、ずっとパソコンをやっていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください