特に何をしたわけでも

特に何もしていないんですが。
まぁ普通に2限目のドイツ語から始まり、
4限までみっちりと。

そのあと、久々に車校の学科を受け、
第1段階の学科がようやく終了。
どうやら、あと技能×2+試験で仮免です。
先は長いなぁ(ふぅ)。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『パン』
 7時頃にスーパーで見つけたもの。食パン50円。賞味期限が今日までとかなのかなぁ、とか思ってみてみたら、明後日までだった。買った。……食べきるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください