連休明け

みんな言ってますが、ダルイですね。
GWが開けると、次の休みは夏休みまでない、っていう……(涙
その間に、中間試験などなど、いろいろあるんだろうなぁ……。

火曜日は、基礎無機化学からスタート。
物性演習で問題を解き、
1時間が空いて、4限目はイミフメイの「エレクトロニクス」という授業。
まぁ、さっぱりなんですが、宿題が出ました。
教科書読めば解けるんでしょうか??

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『健康診断』
 だ~れも見ないようなところに掲示が貼ってあったのですが、やった方がよさそうなのでとりあえず受けて置いた。ほとんど誰も受ける気はないみたいだったんですが、時間もちょうど空いていたので。偶然に偶然が重なった感じですね(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください